おやじの競馬クラブ

 
[2008年 2月]
今年のJRAのCMは
みんなで競馬! 「CLUB KEIBA」
いいですね。ウィ~ラブ け~いば
蒼井優の最後の一言、「ただ寂しいだけだったりして...」ってのが最高!
寂しい人も、寂しくない人も、ひとりの人も、仲間がたくさんいる人もみんな「競馬」
ちなみにフジテレビの番組は「みんなのケイバ」になりましたね。2008年のキーワードは「みんな」かな?
ということで、なんとなくこんなサイトを作ってみましたのでよろしく!

[8月1日]
武豊を超えるのはこの男だ!
気になる記事がありました。
今年3月にデビューした三浦皇成騎手(18歳)が武騎手を上回るペースで勝利しているそうです。
全然気にしてなかったけど、すごい騎手のようですね。
さてさて、今後が楽しみです。
[2008年] メインレースのスケジュール
6月29日(日)
・第49回 宝塚記念(GI)阪神 (芝) 2,200m

7月6日(日)
・第57回 ラジオNIKKEI賞(JpnIII)福島 (芝) 1,800m
・第15回 函館スプリントステークス(JpnIII)函館 (芝) 1,200m

7月13日(日)
・第44回 七夕賞(GIII)福島 (芝) 2,000m
・第13回 プロキオンステークス(GIII)阪神 (ダ) 1,400m
競馬の情報サイト
競馬実況 (ラジオ日経)
スポニチ
スポーツ報知
netkeiba.com
Yahoo!スポーツ 競馬
ZAKZAK 競馬
NIKKEI NET
Yahoo ズバリ予想 仮想ポイント(無料)を賭けて遊べるのではまります。
 
データが命
競馬の面白さはやっぱり「データ」ですよね。過去のデータをExcelにいれてあれこれやってみるのが大好きです。もちろんレース見ることも大好きですよ。
JRA-VAN
データファイル(JRA)
競馬場コースガイド(競馬夢物語) コースを頭の中で思い描くとレース予想が100倍楽しくなる。
TOP相互リンク
スポニチで当てる馬券情報競馬は忍耐力で儲かる
inserted by FC2 system